2012年08月11日

プロフ

facebookのプロフ写真を変えようと思っているのだけど…

この写真
どうだろう。。(笑)

もちろん、
落書きは無しよ!!
プロフ




Posted by 香々 at 16:57│Comments(6)
この記事へのコメント
いよっ
いいオンナだね~
Posted by おとみ at 2012年08月11日 18:45
おとみさん、

ちょっとよく撮れすぎてるかな。(笑)
らくがくの下からこんにちはー✰
Posted by 香々香々 at 2012年08月11日 21:10
わーぉ♪

色っぽ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
これにしなよー! イイ!いい!!
Posted by アルアルアルアル at 2012年08月12日 01:09
アルアルさーん

ありがとうヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
い、色っぽい??
…これはかなり実物とギャップあるな(笑)
Posted by 香々 at 2012年08月12日 18:33
まだ・・・かわってないねヽ(^o^)丿
ギャップ上等よ~。本物通りになんか取れんしなぁ~
私も変えちゃおーかな(笑)
Posted by アーニャン♪ at 2012年08月27日 21:18
アーニャン♪

こちらでもこんにちは♪

今のプロフ写真は上等過ぎて、、、(笑)

アーニャン♪も変えちゃう?
Posted by 香々香々 at 2012年08月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。