2012年09月13日

キッチンプレート。

このキッチンプレート、今のマンションに引越ししてきてから間もなく使い始めたので、
かれこれ8年くらい愛用しています。

このプレートがあると本当に便利なんですよ。
火から下ろしたばかりの熱いお鍋をちょっと置いたり、
お料理中、菜箸やレードルなんかをちょっと置いたり、
ガラスでできているので、
お手入れも簡単で清潔だし。

今日、改めて利便性を実感しました。

なので、
ちょっとサボリ気味のじゃんぐる公園ブログで
紹介することにしました。
(笑)
キッチンプレート。




Posted by 香々 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。