2012年08月10日

岩盤浴。

先日、久しぶりに岩盤浴に行ってきました。

開始5分で汗が吹き出し… 10分後には全身汗でずぶ濡れ。
いやー
汗をかくって結構体力使うのですね。
90分コースを終えた後は爽快感より脱力感でした?

日頃は冷え症の友達もこの日ばかりは全身ポカポカだったようです。

さぁ
めざせ! 美魔女。 ?


写真は岩盤浴を終えた直後の友達。
炭酸水吹きこぼしてました(笑)





Posted by 香々 at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。