2012年04月30日

はちみつパック。

はちみつ。

大分で採れた純粋なはちみつです。

このはちみつを食べたら他のはちみつは…
いただけません。。ってくらいおいしいー!


今夜はこのはちみつをお顔に塗ってみます。

さて、さて、
明日の私のお肌は??

楽しみ☆



Posted by 香々 at 20:02│Comments(6)
この記事へのコメント
どこも隙間なく塗れますように。

her 緻密って言われるようにね。
Posted by もんじゅもんじゅ at 2012年04月30日 21:28
もんじゅP

こちらではお久しぶりです♪

her ちみつ。 ねぇー
今日も冴えてますね!(笑)
Posted by 香々香々 at 2012年04月30日 21:37
舐めないで塗るの?
Posted by ekko at 2012年05月08日 19:53
お久しぶりです。

国産の蜂蜜ってことは…高かったでしょう?
Posted by 瑛研 at 2012年05月15日 23:01
ままーん。

お久しぶりです!

そう!舐めないで塗るのです。はい。
Posted by 香々香々 at 2012年08月03日 21:13
瑛研ちゃーん

お久しぶりです。
元気かな?
もう夏休みだよね。

はちみつ。
大分でとれたはちみつ。
そんなに高くないよ!
Posted by 香々香々 at 2012年08月03日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。