2012年02月06日

消えたR-1。

いやー
メディアってスゴイですね!!

R-1ヨーグルトが飛ぶように売れているようでどこにいっても欠品!


とりあえず
これらのヨーグルトを毎日娘に食べさせます。


かかるなよ! インフルエンザ!!



Posted by 香々 at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
私は長いことカスピ海ヨーグルトを
育てつづけておりまふ
Posted by お銀お銀 at 2012年02月07日 01:28
あれ〜
てっきり、ピン芸人のR-1グランプリだと思いましたm(__)m
M-1もなくなったしね。
Posted by もんじゅ at 2012年02月07日 07:52
お銀ねーさん、

いいなぁー
続けることって大切ですよね。
そういうところ、見習わないとなぁー 
Posted by 香々香々 at 2012年02月08日 08:35
もんじゅP

(笑)
そっちいきましたか!!

でも、確かに無くなったね。
Posted by 香々香々 at 2012年02月08日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。