2011年10月27日

大分・熊本マック限定!ブルーベリークリームチーズパイ♡

ランチにまたマック登場です。
(いけませんねー。)

そうそう、
今日は大分(日田市除く)と熊本のマック限定!『ブルベリークリームチーズパイ』を
食べました!


当然、おいしかった♡

んで、
メインは久しぶりに「フィレオフィッシュ」。
フィレオフィッシュに関してはモス派なんだけど、
たまにはマックのも。

定期的に食べたくなっちゃう。
マック。
やっぱり、ジャンキーだね。
大分・熊本マック限定!ブルーベリークリームチーズパイ♡




Posted by 香々 at 00:28│Comments(6)
この記事へのコメント
香々さん

これブルーベリーやチーズと乙女心(^^ゞいえ。
私心をくすぐられ、発売日に食べました。美味しかったぁ(*^_^*)

しか〜し、実はあんかけ焼そば好物なのだ。
そして昨夜はちゃんぽんでした。
上ものほぼ一緒?(^^ゞ
Posted by YUMI☆彡 at 2011年10月27日 08:37
ブルーベリーもクリームチーズも大好き。買ってみよう〜!
バーガーは私もモス派、ポテトはマックと決めています^^
Posted by つばき at 2011年10月27日 13:51
YUMIさんーー

そう、同じく乙女?心をくすぐられた私です。
おいしいですよね。

あんかけ焼きそば。
実は家計にも優しくて、それでいておいしくて、
大・大・満足です!!

あー
ちゃんぽんも食べたい!!
Posted by 香々香々 at 2011年10月27日 15:46
つばきさんーー

そう!
私も同じです!
ポテトはやっぱりマックです。
やっぱりアメリカ産のポテトじゃなきゃ、、、(笑)

でも、どうしてあんなに中毒になっちゃうのだろう。
子供の頃に覚えた味が忘れられないです。
Posted by 香々香々 at 2011年10月27日 15:48
マックのポテトってすごい美味しいですよね。
ピンッとしたのも、しなしなになたやつも好きです。
Posted by ヘタレちゃんヘタレちゃん at 2011年10月27日 19:26
ヘタレちゃんーー

うん♡
おいしいね。

少し時間経ったのも…
たしかに!
私も一度に全部食べきれないときは…
後で食べたりします。(笑)

でも、やっぱりできたてアツアツが好き!!♪
Posted by 香々香々 at 2011年10月27日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。