2011年07月30日

気分いい。

今日は早めに帰るよ。

アルコール弱めのカクテル2はいで気持ちいいー





Posted by 香々 at 21:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ほろ酔いが一番気持ち良い(#^.^#)

生ビール飲みたい…(´〜`;)
Posted by 野良猫屋 at 2011年07月30日 21:32
野良猫屋さん♬

そうです。
ほろ酔いが一番ですねー
Posted by 香々香々 at 2011年07月30日 21:44
そう ほろ酔いがいい(〃∇〃)
しか~し今日は寝が足りてて 
絶好調です (?_?)
でも最近呑めても 二日酔いするからなぁ
おやすみなさいしよっと
Posted by みみこ at 2011年07月31日 00:49
そう、私もほろ酔いが一番気持ちいいことわかりました。(笑)
でも、たまにはぐでんぐでんに酔っ払いたいときもあります。。

みみこさん、
いい夢⁂みてくださいな。
おやすみなさい… ⋆⋆⋆
Posted by 香々香々 at 2011年07月31日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。