2011年07月26日

新しい朝がきた。

希望の朝だ!

ラジオ体操だよー

第2体操までしました。(笑)

元気、モリモリ。



Posted by 香々 at 07:08│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます☆
朝から元気 元気 v(^o^) 朝からスキっと爽やか(笑)
お疲れ様でした。
Posted by 野良猫屋 at 2011年07月26日 07:44
ラジオ体操って体が覚えてるよなぁ…。
8月の最終週は、私も当番だー。

第2の元気モリモリポーズ、好きなんですよねぇw
Posted by YummyYummy at 2011年07月26日 07:46
野良猫屋さん

はいヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
体、なんだか軽やか〜

ラジオ体操いいもんだ!!
Posted by 香々 at 2011年07月26日 07:52
Yummyさん♪
おはようございます!そうなんですよー…体が覚えてる。(笑)

子供の頃、第2の元気モリモリポーズ、ちょっと恥ずかしかった記憶あり!(笑)

お当番? がんばってください〜 モリモリ!
Posted by 香々 at 2011年07月26日 07:55
おはよ。

わたしも毎日ラジオ体操付き合っております。家の隣の駐車場がラジオ体操の集合場所で、ガンガン流してくれるから わたしも部屋の中で体操しております。 ん。悪くないよね。
Posted by かぜびと nao at 2011年07月26日 08:21
近くに公園があるのに、体操はやってない様子。
ちょっとさびしいです。
Posted by もんじゅ at 2011年07月26日 08:38
かぜびと naoさん♪
こんにちは。

ラジオ体操、結構ハードなんですよねー
ダイエットにいいかも?ですよー ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
Posted by 香々 at 2011年07月26日 14:14
もんじゅさん♪

ひとりでもラジカセもって体操しましょー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんちゃって。 (笑)
Posted by 香々 at 2011年07月26日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。