2011年07月25日

hima

ヒマです。(笑)

娘、合宿中だし。
パパ、出張だし。
ひとりだし。
こんな夜はひとり飲みに行きたいけど、今週末から来週にかけて、
飲み会入ってるし。
今日はがまんしなきゃいけないし。


で、
ベランダから黄昏時を撮ってみた。
hima


さらに、
ベランダからリビングを撮ってみた。
hima


なんか、雑然としてる。
私も雑然としてる。

こんな、月曜日。

タイトルは『hima』

✿こんな記事にお付き合いいただき、ありがとうございます。✿ …てね。





Posted by 香々 at 19:09│Comments(6)
この記事へのコメント
hima2号参上!!!!!笑
飲みに行っちゃえばいいのに。


↑悪魔の囁きwww
Posted by ecoecoecoeco at 2011年07月25日 20:16
ecoecoちゃま☆
いやhima2号ちゃま☆

いかない( ´_ゝ`)
いかないもーん。
Posted by 香々 at 2011年07月25日 20:27
ひとりパチンコはやったことあるけど
ひとり飲みってしたことないわ
妄想開始❤
Posted by みみこみみこ at 2011年07月25日 21:01
みみこさん❇
こんばんは☆

え?ひとりパチンコ?
えーえー、もちろんしたことありますとも!!
(若い時に… )
ひとり飲み、いいですよ。
バーでしっとりと…。
もちろん、妄想もいいですね。♡

ん?
Posted by 香々香々 at 2011年07月25日 21:18
飲み会かぁ〜いいなぁ〜
いいなぁ〜
飲みに行きたい(^^ゞ
Posted by 野良猫屋 at 2011年07月25日 22:22
野良猫屋さん♬

はい、
いいでしょーー。
気のおけない仲間たちのとの飲み会。
楽しみなんですー
Posted by 香々香々 at 2011年07月25日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。