2011年04月09日

ポッキー復刻版に思う。

お菓子の“復刻版”流行っていますよね。
パッケージの復刻版なんですけどね。

今日はグリコのポッキー復刻版を見つけました。
迷わず買いました!
なぜ、ついつい買ってしまうのか。
ポッキー復刻版に思う。


この懐かしい感じに負けてしまいます。
お菓子そのものを食べたいというよりも、
復刻版を見て、ノスタルジーを感じ、
幼い頃の記憶がフィードバックします。
これだな!!
これ、これ、うまく心理をついています。
これで、一気に購買意欲を掻き立てられます。

最初に復刻版を考えた人、
すごいな!

で、
ポッキー。
『オン・ザ・ロック』にして食べてみよう!(笑)
ポッキー復刻版に思う。



復刻版、あぁ… 復刻版。
ポッキー復刻版に思う。





Posted by 香々 at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。